濱口善幸 よっちゃんの占い

濱口善幸 よっちゃんの占い

芸能界で注目の占い師!


濱口善幸 公式サイト

よっちゃんは、お笑い芸人である「よゐこ」濱口優さんの10歳年下の実弟 濱口善幸さん。
お兄さんと一緒にテレビ出演をしてからというもの、メディア等で大活躍しています。

イツザイSに出演

実兄である濱口優さんが司会を務める番組「イツザイS」に出演し、その物腰のやわらかな口調と占いの的中率から女性の人気が高く、お兄さんと同じ芸能事務所である「松竹芸能」に所属することになりました。
よっちゃんは占い師ですが、大阪の実家で喫茶店を手伝いながら占いを勉強していたそう。

タロット占い

そんな濱口善幸さんの占いは、まず口コミで広まりました。
よっちゃんの占いはこれからもTVだけでなく雑誌等でも頻繁に見られるようになりそうですし、「よゐこ」濱口さんの弟としても兄弟でテレビ出演も多くなるのでは。
よっちゃんの占術はタロット占いオーラ鑑定
テレビ番組で見る感じでも、とても優しくて人当たりの良い感じが伺えます。

▲ページトップに戻る